時事ネタ.記事

時事問題を共有します

【驚愕!】トランプ前大統領の「ディープステート解体計画」が明らかに!政府の内情を暴露!

トランプ前大統領が、政府内部の腐敗や不正を排除するための大胆な計画を公表しました。その詳細を見てみましょう。

 

1. 不正な官僚を排除する

トランプ氏は、不正な官僚を排除する権限を再び行使することを発表しています。具体的な対象は不明ですが、2020年に署名された大統領令が関与する可能性があります。

 

2. 国家安全保障と情報機関の腐敗した役者を一掃する

腐敗した役者を排除し、保守派や左派の敵対者への迫害を防ぐために、情報機関の見直しを行うと述べています。

 

3. FISA裁判所の全面的な改革

FISA裁判所の改革を通じて、不正な令状申請を防ぐことを目指しています。

 

4. デマや権力の乱用を暴く

真相究明委員会を設立し、政府のスパイ行為や検閲に関する情報を公開する計画です。

 

5. フェイクニュースと結託した情報漏洩者の取り締まり

政府内の情報漏洩者を取り締まり、検閲産業複合体を破壊することを目指しています。

 

6. 監察官事務所の独立化

すべての監察官事務所を独立させ、政治的な中立性を保つための改革を進めます。

 

7. 情報機関の監視

情報機関の活動を継続的に監視し、市民のプライバシーを守るためのシステムを確立します。

 

8. 連邦官僚機構の一部をワシントンの外に移転する

連邦官僚機構の一部を他州に移転し、ワシントンの影響力を分散させる計画です。

 

9. 政府の契約プロセスを改革する

政府の契約プロセスを改革し、税金の無駄を減らすことを目指します。

 

10. 司法制度の改革

司法制度を見直し、法廷のバランスを変えることを提案しています。

 

11. 選挙制度の改革

選挙の透明性を高め、不正行為を防ぐための対策を検討します。

 

これらの政策はトランプ氏の政治的な信念や目標を反映しており、彼の大統領時代に実現されるかどうかは議論の的となっています。

 

この記事が少しでも面白いと思った方はクリックをして頂けると励みになりますm(__)m