時事ネタ.記事

時事問題を共有します

【感動の瞬間】USJで5年ぶりの全員参加入社式が開催される!

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンUSJ)で、新入社員110人が5年ぶりに全員そろって入社式を迎えました。その様子と新入社員の意気込みについてご紹介します。

 

大阪市此花区USJでは、新年度の1日に入社式が行われました。新型コロナの影響で過去数年は小グループ単位での開催が続いていましたが、この度は5年ぶりに全員が顔を合わせることができました。式典ではUSJの人気キャラクター「ウッディー&ウィニー」が新入社員を出迎え、歌やダンスの演出の後、参加者全員でオリジナルダンス「NO LIMIT! ダンス」を踊りました。

 

新入社員の一人である鈴木遼太朗さんは、「自分自身も成長しながら、ゲストの方々にドキドキ、ワクワクを届けたい」と語っています。USJでの門出を迎えた彼らは、仕事を楽しむ姿勢で、ユニークな入社式を迎えました。

 

USJの入社式は、キャラクターとの交流や特別なダンスで、新入社員たちにとって忘れられない瞬間となったことでしょう。

 

この記事が少しでも面白いと思った方はクリックをして頂けると励みになりますm(__)m