時事ネタ.記事

時事問題を共有します

【注目!】松坂桃李、公式Instagram開設!岡田将生や生田斗真との仲良しエピソードも明らかに!

松坂桃李さんが2024年2月24日に公式Instagram(@tori.matsuzaka.official)を開設し、ファンの歓喜を誘っています。初投稿では、韓国の釜山タワーでの写真を披露し、注目を集めました。

松坂桃李さんは俳優として活躍する一方、SNSはそれほど得意ではない印象がありました。しかし、今回のInstagram開設で、ファンや俳優仲間から多くの祝福を受けています。

特に、岡田将生さんは松坂桃李さんの親友であり、自身のInstagramで熱心に松坂桃李さんのアカウントを宣伝しました。興味深いことに、岡田将生さんの宣伝には小さなトリックが隠されていました。メンションのユーザー名は松坂桃李さんのものでしたが、URLは生田斗真さんのアカウントにリンクしていたのです。

この行動によって、生田斗真さんも驚きを隠せず、「岡田将生さんのインスタから来ました。とぅーり発見」とコメントしました。松坂桃李さん、岡田将生さん、生田斗真さんは、映画『秘密 THE TOP SECRET』(2016年)で共演し、その後も親交が続いているようです。

松坂桃李さんと岡田将生さんの親交は以前から知られており、岡田将生さんが2023年10月にInstagramを開設した際には、松坂桃李さんの撮影写真を最初に投稿しました。また、松坂桃李さんも自身の公式X(旧Twitter)で岡田将生さんのアカウントを積極的に広めていました。

松坂桃李さんの公式Instagram開設はファンにとって嬉しいニュースです。さらに、岡田将生さんや生田斗真さんとの仲良しエピソードもファンにとっては見逃せません。今後の松坂桃李さんのInstagram投稿に期待しましょう!