時事ネタ.記事

時事問題を共有します

【衝撃!】2024年2月26日~3月3日にサービス終了する10本のスマートフォン用ゲームアプリの魅力と特徴を紹介!さよならの前に振り返る楽しみとは…!

こんにちは、皆さん!2024年2月26日から3月3日まで、サービスが終了するスマートフォン用ゲームアプリがいくつかあることをご存知ですか?この期間にサービスが終了するゲームアプリは10本あります。それぞれのゲームには独自の魅力がありますので、さっそく見ていきましょう!

 

まず最初にご紹介するのは、「&JO1」です。宇宙からやってきた11人の王子様との共同生活を楽しめる恋愛シミュレーションゲームです。JO1のメンバーとのコミュニケーションやスターライブ、プレゼントなどで絆を深めていきましょう。

 

 

次に、「消滅都市」は、3年前に消滅した都市を舞台にしたアクションアドベンチャーゲームです。運び屋のタクヤと謎の力を持つ少女ユキが、ユキの父親のメッセージを頼りに消滅都市へと向かいます。

そして、「英語とクイズのココロセカイ」は、英語を学びたい人のためのクイズRPGです。英語の四択クイズで敵を倒して英語力をアップしましょう。

 

人気のギフト券が毎月必ずもらえる!
モニター継続で毎月ポイントが貯まる!
スマートフォンモニター継続でAmazonギフト券がもらえる

 

「英語メモリーズ」は、英単語をモチーフにしたキャラクターとの冒険物語を楽しめるクイズRPGで、約5,000語の英単語を収録しています。

 


超高速インターネットが1年間ずっと月額980円〜!【コミュファ光】

 

「ブラウンダストストーリー」は、やる気ゼロの団長とやる気満々の団員たちによるドタバタ冒険物語です。物語とバトルが一つになった一戦一話の構成で、読まずにはいられないストーリーを楽しめます。

 

 

DISSIDIA FINAL FANTASY OPERA OMNIA」は、FFシリーズのキャラクターたちが多数登場するコマンドバトルRPGで、キャラクターごとの多彩なアビリティや連携攻撃が生み出す爽快なバトルを体験できます。

 

 

NMB48公式】 君と私の恋のたこパ~KOITAKO~は、NMB48のメンバーたちと一緒に、世界を変えるためにたこやき屋を再建する物語です。

 

 

「ワールドフリッパー」は、ピンボールRPGが融合した新感覚のアクションRPGで、最大3人でのマルチプレイも可能です。

 


楽天ランキング1位獲得。 アフターシェーブローション

 

「エルン ジェネシス」は、美麗なグラフィックと豊富なコンテンツが魅力のMMORPGで、自由度の高いキャラクターメイキングが可能です。

 

 

最後に、「ニーア リィンカネーション」は、ニーアシリーズの世界観を受け継ぐスマホ向けRPGで、タップで操作できるシンプルなバトルと、豪華な声優陣によるフルボイスのストーリーが楽しめます。

以上が、2024年2月26日から3月3日までにサービスが終了するスマートフォン用ゲームアプリの魅力と特徴です。これらのゲームを楽しんでいた方々にとって、別れが悲しいものである一方で、これまでの楽しい思い出を振り返る機会でもありますね。