時事ネタ.記事

時事問題を共有します

Number_iがNHK「Venue101」でテレビ初出演!ATEEZ、THE RAMPAGE、TWSと共演し、ファンを魅了!

こんにちは、Number_iファンの皆さん!もうご覧になりましたでしょうか?3月2日にNHK総合で放送された音楽番組「Venue101 拡大版」。そこで、驚きの瞬間が待っていました!なんと、Number_iがこの番組でテレビ初出演を果たしたんです!そして、共演者にはATEEZ、THE RAMPAGE、TWSといった豪華なダンスボーカルグループたちが名を連ね、見どころ満載のパフォーマンスが展開されました。

 

担降りしたらジャニヤード

 

番組では、Number_iが3月6日に発売予定のファーストシングル「GOAT」を披露。これは平野紫耀神宮寺勇太、岸優太の3人が作詞・作曲・プロデュースを手がけた自信作で、その圧倒的なパフォーマンスと歌唱力に視聴者からは絶賛の声が上がりました。

 

また、番組では各グループが共通のテーマでクロストークを繰り広げ、Number_iも自身のグループ名の由来やメンバーのキャラクター、音楽に込めた想いを語りました。特にATEEZとの交流が印象的で、同じ事務所に所属していることから生まれた仲の良さが伝わってきました。

 



ジャニーズグッズ買取

Number_iは昨年の「ジャニーズカウントダウンライブ2023-2024」で初お披露目され、新しいグループながら早くも多くのファンを魅了しています。テレビ初出演の興奮冷めやらぬうちに、今後の活躍がますます楽しみになりますね。もし見逃してしまった方は、NHKの公式サイトで番組をチェックできるので、ぜひご覧ください!それでは、Number_iのこれからの応援もよろしくお願いします!

ソース:

natalie.mu