時事ネタ.記事

時事問題を共有します

【バレンタイン悪夢!乃木坂46・弓木奈於が手作りクッキーを忘れる!】 

こんにちは、皆さん。

今日は、昨年のバレンタインに乃木坂のメンバーが体験した衝撃のエピソードをシェアしたいと思います。

昨年のバレンタインシーズン、私は日頃の感謝を込めて、メンバーやスタッフに手作りのクッキーをプレゼントすることを決意しました。

夜中まで弟と共に40個以上のクッキーを作り上げ、チョコレートやナッツ、ドライフルーツを使って様々な味と形を楽しんだのです。

翌日、ワクワクしながら現場に向かったのですが、そこで衝撃の事実に気付きました。なんと、作ったクッキーをすべて忘れてしまったのです!

玄関に吊しておかないと忘れるタイプだということを忘れてしまっていた私は、家に電話するも既に弟がクッキーを食べ始めてしまっていたのです。

せっかくの思いが水の泡になり、申し訳ない気持ちでいっぱいでした。しかし、メンバーやスタッフは私の気持ちを優しく受け止めてくれました。

先日の「乃木坂工事中」でもこの話をシェアし、スタジオの皆さんも驚いていました。恥ずかしい思いをしましたが、今年のバレンタインにはリベンジできました!

これからも、乃木坂46の弓木奈於をどうぞよろしくお願いします。

参考記事:

乃木坂46・弓木奈於 メンバーやスタッフに手作りクッキーを作ったが…ワクワクが強すぎてまさかの悪夢― スポニチ Sponichi Annex 芸能

()