時事ネタ.記事

時事問題を共有します

【衝撃!】堂本剛、旧ジャニーズ事務所を退所して新ブランド「ENDRECHERI」を立ち上げる! KinKi Kidsは解散せずに活動継続!

こんにちは、音楽ライターの山田太郎です。KinKi Kids堂本剛さんが22日、自身のインスタグラムで旧ジャニーズ事務所(現SMILE-UP.)を退所すると発表したことが大きな話題となっています。

堂本剛さんは、1991年に旧ジャニーズ事務所に入所し、1992年からKinKi Kidsとして活動を開始し、連続オリコン1位獲得記録を更新中です。また、ソロ活動としても、本名名義やエンドレッチェリーという別名義での活動を行ってきました。

しかし、堂本剛さんは、これまでに体調不良や病気で活動を休止したり、制限したりすることがありました。2019年には闘病生活を経験し、その後も変化する芸能界の中で活動を続けてきました。

堂本剛さんは、今年1月にももいろクローバーZ百田夏菜子さんと結婚し、22日には旧ジャニーズ事務所を退所することを発表しました。彼は新ブランド「ENDRECHERI」を立ち上げ、4月11日にはライブも予定しています。

一方、KinKi Kidsとしての活動は継続されます。堂本剛さんと堂本光一さんは、今後もファンを楽しませると明言しています。

堂本剛さんの新たな挑戦に期待と応援の声が寄せられています。彼の才能と魅力が新しい環境でさらに輝くことを願っています。KinKi Kidsの今後の活動も、ファンにとって楽しみな展開となるでしょう。

これからも、堂本剛さんとKinKi Kidsの活躍に注目です。

以上が私のブログ記事です。どうでしたか?もし、気に入っていただけたら、シェアやコメントをお願いします。次回もお楽しみに。では、また。