時事ネタ.記事

時事問題を共有します

【新作映画解禁!】怪盗グルーのミニオン大脱走!予告編が公開されました!

【新作映画解禁!】怪盗グルーのミニオン大脱走!予告編が公開されました!

こんにちは、映画ファンの皆さん。最新情報です!ユニバーサル・スタジオとイルミネーション・スタジオが贈る大人気シリーズ、「怪盗グルー」の最新作『怪盗グルーのミニオン大脱走』の予告編がついに公開されました!

 

怪盗グルーのミニオン大脱走』は、グルーとミニオンたちの新たな冒険を描いたアニメーション映画です。グルーは、自分にそっくりな双子の兄ドルーと再会し、悪党としての栄光を取り戻そうとします。しかし、ドルーはグルーとは正反対の性格で、グルーはドルーのやり方に戸惑います。一方、ミニオンたちはグルーの変化に不満を持ち、自分たちのリーダーを探すために大脱走を決行します。そんな中、80年代に一世を風靡した元子役の悪党・バルザタール・ブラットが復活し、世界征服を企てます。果たして、グルーとミニオンたちはバルザタールの野望を阻止できるのでしょうか?

 

 

ヨーロッパNo.1の子ども向け英会話教室【kids&us】

 

怪盗グルーのミニオン大脱走』は笑いと興奮、そして感動の物語です。グルーとミニオンたちの絆や家族の愛が描かれています。また、80年代の音楽やファッションが満載で、懐かしさも味わえます。豪華な声優陣も魅力の一つで、笑福亭鶴瓶がグルーとドルーの声を、中島美嘉がルーシーの声を、山寺宏一がバルザタールの声を演じています。

予告編では、グルーとドルーのやりとりや、ミニオンたちのかわいらしい姿が見られます。予告編は[こちら][こちら]でご覧いただけます。

怪盗グルーのミニオン大脱走』は、2024年3月10日に全国公開予定です。映画の詳細は[公式サイト]でご確認ください。この春、グルーとミニオンたちの大冒険に出かけましょう!