時事ネタ.記事

時事問題を共有します

【衝撃!】真木よう子の『だれかtoなかい』出演での“大暴走”に視聴者ドン引き!放送禁止用語を口走る場面も明るみに

女優の真木よう子(41)が18日、トーク番組『だれかtoなかい』(フジテレビ系)にゲスト出演し、憧れの俳優・新田真剣佑(27)との対面で“暴走”したことが賛否両論を呼んでいます。

スタジオでの対面を前にして、真木は夢のような瞬間に胸を膨らませ、「会えるって思ってなかったんですよ、もう。永眠するまで。だから初めはマネージャーから聞いて、ドッキリだと思ったんです」と期待を語ります。


ミラブルオンライン

 

しかし、真木の新田への熱い思いは言葉に表れ、番組では放送禁止用語まで口にする場面も。さらに、新田への質問に真面目な回答をしつつも、場を混乱させる一幕も。新田が登場すると、真木は動揺し、一方的に“暴走”してしまいます。

その後、真木はSNSで謝罪の言葉とともに、新田との2ショット写真を公開しました。果たして、この騒動はどのような影響を与えるのでしょうか?